……まったり日記。


| | - | - | - |
ぽちぽちと。
 手のかかる乳幼児のおかげで、以前のように新宿に行けず購入頻度は落ちましたが、数ヶ月に1度は覗きに行きます。行けない時は店舗に電話して通販してもらいます。
あと、公式オンラインショップも時々利用します。
アイテムが限られてしまいますが、昔はネットで通販できるようになるとは思ってもいなかったので(ジェーンマープルって他のブランドと比べて、なぜかそういうのしないイメージがありましたよね)ありがたいです。
欲を言うならもっと扱うアイテム数を増やして欲しいのと、支払い方法の選択肢を増やして配送日時の指定を可能にして欲しい……!

今年に入ってからは
テーマエンジェルプリントのTシャツとか、マリンカラーのワンピ、エンジェルレースカラーのワンピ(ピーコックグリーン)とか、ヴィンテージレースのスカートとか、ちょっとくしゃっとした素材のスカート(白 名前忘れた)…ちまちま買っています。
以前と比べて、着やすい素材とかを選ぶようになっているのがなんとも。



シュガーロゴリボンヘアコサージュの黒↑。ブラウンに心惹かれたけれど、コーディネートを考えたら黒になった。黒だけグログランっぽい素材。
下に写っているのはドンルのヘヴンズガーデン(?)のスカート。白と迷ったけれどアンダーが黒というのが面白くてベージュにしました。



去年のも入ってるけど。アクセ。鳥かごは本当はシルバーが欲しかったのですが、気が付いたら売り切れていた……




↑通販の時の箱の中。手間をかけさせてごめんなさいと思いつつも、可愛く包装してくれて嬉しいです。
これは店舗の通販のだけれど、公式のオンラインショップだと大物はジェーンの会社ロゴの箱に、小物はシールをペタペタ可愛く貼った箱に入れて送ってくれるのが嬉しい。
| 01:15 | ジェーンマープル | comments(0) | - |
| | - | - | - |