……まったり日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
……あれから
更新していませんでした。
何があったかというと……今年の3月にまた1人家族が増えておりました。
私の年齢的に考えて子どもは一人っ子だと思っていたのですが、世の中何があるか分からないものです。
ちなみに2人目も女の子でした。

そして、出産祝いをいただきました。
前回は「教皇マスク(聖闘士星矢ネタ)」で攻めて来てくれたお方から、今度いただいたのは



アテナ!

フォローしておくと、これはネタの方でして、きちんと真面目なお祝いの品もくださった!
しかしどうしてもインパクトはこちらの方が上なのでした。
どうもありがとう! これはもう祭壇作るしかないよね。

| 01:05 | 日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |