……まったり日記。


| | - | - | - |
近況
絵を描く時間がないのですっかり遠ざかってしまっていますが、お知り合いの絵描きの方々の活躍や作品を見ると、刺激されて自分も描きたくてたまらなくなります。
とりあえず、昔描いた絵の手直しとかをして、リハビリめいたことをしようかなと思っています。
というわけで、うさみみ少女の絵をちまちまと塗りつぶしたもの(途中)↓



フリルや服の皺を塗るのがすごく楽しいです。

うさみみ少女の絵で、描きかけとか未彩色のものが何枚もあるので、いつかまとめて本にしたいなぁ。『うさみみ少女帝国の逆襲』とか言って。帝国ってなに? 逆襲って? 意味はありません。

あと、裸小物本のネタがたまっているのと、昔CLOSET CHILDさんとのカレンダーに描いたブラックメタルロリィタのお話とかw 小間使いさんがセクハラ的にいじめられる話とか。
……。

5月のコミティアには遊びに行こうと思います。
| 02:57 | 日記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |