……まったり日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ジュネス新宿
最近アニメ関係はあまり見てなかったんですが、ペルソナ4アニメはハマっていました。
ジュネス新宿が開催されると知って、いいな行きたいなと半ば諦め半分で思っていたんですが(娘が生まれてから、まだ手がかかるので長時間外出ができないのです)、場所はマルイワンだった……!
これは行かなくてはー! ついでにジェーンマープルにも寄れるし!

12日までのところ、ギリギリで行ってきました。



マカロン買って来た!
8個。自称特別捜査隊のメンバーを1人たりとも欠けさせる訳にはいかん! ……という。
味はバニラとレモンとストロベリーとチョコレート、ということだったけど、あまりフレーバー感はなかったかも。

アニメから入ったので、ペルソナ4はプレイしていません。うう……でも面白そうなのでゴールデン買おうかな。
なかなか一人きりの纏まった時間が取れないけど、ポータブル機ならやりやすいかな。悩む。
| 23:41 | オタ関係 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |