……まったり日記。


| | - | - | - |
ノベルティフェア
3月17日からノベルティフェア開催ということで、今回 ジェーンマープルのオンラインショップを初めて利用してみました。
Roomsアイテムでいくつか気になるものがあったのですが、ちょっと面倒で今まで利用してなかったのです。
ノベルティのスプーンネックレスに釣られてみました。



今回購入したのはシャペロンルージュのカップ&ソーサーと天使ロゴのトートバッグ。
カップ&ソーサーは、ジェーンの食器は貴重だなーと思ったので。以前ノベルティでティーセットがあったけれど、販売されるのって初めてな気がする。
個人的には食器類はいっぱい出て欲しいなぁ。プレートとか欲しい。
トートは程よいサイズで使い勝手がよさそうです。お値段もお手頃だし。

この荷物、大きなダンボールで届いたのでちょっとびっくりした。
そしてダンボールもしっかりジェーンマープルロゴが入っていて……捨てにくいなw 信者なので。
| 23:30 | ジェーンマープル | comments(0) | - |
| | - | - | - |