……まったり日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
明けました
 2012年明けましておめでとうございます。
大晦日はお台場のホテルで、ビッグサイトに思いを馳せつつ過ごしておりました。
長年コミケに参加してその年の終わりを実感していたので、参加しなくなった2009年冬以降物足りない感じです。盛り上がりに欠けるというか。
ホテルでボケーっとしていたらいつの間にか元日ですよ。

ゲストさせていただいた本は完売したとのこと! そしていつになく再販の問い合わせが来ているそうで……みんな好きなんですねー、聖闘士星矢!!
ある年代の方々にはオタクの世界に入るきっかけになった作品なのでは?……て、数年前までは私にとって単にそういう懐かしい作品だったんですが、いきなり再燃しました。世の中何があるか分からないものです。燃え。



ゲストした絵の一部分を載っけてみます。
一部なのはもったいぶっているのじゃなくて、こっぱずかしいからです。
なんというか、一次創作とは違う気恥ずかしさを感じますねー。
これでも1ヶ月くらい練習したというのに、描き慣れてない感溢れていますね。(情けない)これから夜中にモリモリ練習しまくりたいです。

まだまだこれからもコミケに参加は不可能なのですが、コミティアには参加できたらなと思っています。ありがたくも子連れ参加対応なので、様子を見て。

そしてもし出来たらオンリーとかも参加してみたい! (これは1人でこっそり)
| 01:19 | オタ関係 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |