……まったり日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
冬コミ告知
しばらく絵を描く事から遠ざかっていましたが、今回嬉しい事に声をかけていただいたので、椋本夏夜さんのサークル『月華茶房』さんの黄金聖闘士本にゲスト参加させていただきました。
黄金聖闘士中心なのでサガメインで双子を描きましたよ。
突然再燃して以来、燃えはしていたもののきちんと描くのは初めてだったので、とても緊張しましたが楽しかったです!

もう冬コミなんですね。参加される方は防寒対策を万全にしてください。
幼児をかかえているので私自身はコミケに参加しませんが、よいコミケになることを願っています。
| 22:52 | オタ関係 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |