……まったり日記。


| | - | - | - |
モフモフモフ
 

ナゾのモフモフ生物。
正体は1歳半になった娘。
冷え込むようになったので、去年購入したシャーリーのうさぎ耳(?)付きケープを引っ張りだしました。
子供服って動物モチーフ……というか動物耳がついたアイテムが多いですね。
ねこ、うさぎ、くま…等々の耳付き帽子は基本! とでもいうように行く先々の服屋で見かけます。
動物耳可愛いねーと手放しで言えるのは子どものうちだけだから? と思うと同時に、自分が20歳超えてからウサ耳カクテルハットつけて外出した記憶が甦って、微妙な気持ちになったりしたのでした。
| 22:16 | 日記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |