……まったり日記。


| | - | - | - |
生存報告
 

生きてますw
娘の世話に追われて精神的にも時間的にも余裕がなく、このままジェーンマープルとは縁遠くなるかなーと思っていたのですが、秋冬物は好みでやっぱりやめられそうにありません。
今回いちばんの楽しみはブリティッシュライブラリーでした。
昔ならスルーしていた筈が、年をとるにつれ好みが変化したようです。
エンジェルエンブロイダリーはつい買ってしまいます。
なぜだろう、やっぱり「ジェーンマープル!」という感じだからでしょうか。
アクセサリーも全然付ける機会ないのに! ふらふらと予約。
エジンバラエッグのネックレスはなんという珍品w と思っていたらこの有様。でも可愛いです。中に物も入れられますよ。
キャレショコラも「なんでチョコなんて付けてるの?」と突っ込みを入れられることを想像したら、つい。

……こんな感じで、まだまだジェーンマープルとのお付き合いは続いてゆくのでした。
| 21:15 | ジェーンマープル | comments(0) | - |
| | - | - | - |