……まったり日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
25周年
 今更ですが、今年はジェーンマープル25周年なんですね。
20周年おめでとうモードだったのはついこの間のような気がします。早いものだ。
30周年もあっという間に来そうな気がします。そしてその時もジェーンを着ていそうな予感。

ノベルティプレゼントのお知らせをいただいた時、先日今期の予約分をまとめて引き取ってしまった後だったのでどうしようかな……と思ったのですが、同封されていたミニカタログ(のようなもの。今期のアイテムの写真&プライスが載っている小さなカード)の中に素敵なダブルストラップの靴を見つけて……以下略。
いや、本当は前にカタログを見た時に気付いていたんだけど、やっぱりいいなーと再燃したのでした。
そういう訳で、行ってきました。



ノベルティをいただきました。王冠のチャームでした。
ラインストーンでキラキラ。可愛いです。嬉しいな。
DMは本当は回収されてしまうところなんですが、綺麗なので欲しいなと言ってみたところ、スタンプを押して返してくれました。これも嬉しい。



チャームのアップ。
25th記念のプレート付きです。


今期買ったもの、まだ写真撮ってないや。
| 23:41 | ジェーンマープル | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |