……まったり日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ジェーンに召喚
なかなかジェーンに行けずにいたのですが、店長さんからの連絡でようやく都合を付けて行って来ました。すみません。
ジェーンに行くのは久しぶり。
秋物を少し引き取って来ましたよ。



今回予約したアイテムの中で、いちばん活躍しそうなトートバッグ。
予約の段階で大きいと聞いていましたが、期待を裏切らないサイズでした。嬉しいな。
マザーズバッグの代わりに使いますよー。

あとは靴下を2種。まだ撮影していないので後ほど載せる予定。
| 23:58 | ジェーンマープル | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |