……まったり日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
夏終了
諸事情により、引きこもり的生活続行中です。
夏コミにも行きませんでした。お台場のホテルには宿泊していましたが……
オタクをやめた訳ではないので、早く行けるようになりたい。

好きジャンルのオンリーイベントが11月にあるので、それには都合を付けて行きたいな。

先日自宅に送られて来たブツ↓
家人の仕事です。武装神姫。
「いない間に組み立てていいよ」と言われたけれど、こんなパーツ数多いもの組んでいる時間の余裕などあるものかい。
というわけで、家人が自分で組んでいました。
「こんなメンドクサイもの誰が考えたんだよー」それは君だ、家人よ。

 

左が『沙羅壇』で右が『ベイビーラズ』……あれ、顔が違う。
実は顔パーツ交換して組んでいます。
実は2体は髪の色が同じなので、すげ替えてもそんなに違和感ないようです。

夜にLED点灯させていたけれど、なかなか綺麗でした。
| 00:38 | オタ関係 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |