……まったり日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
いろいろと
 身の回りがいろいろ変化中ー。
5月になると更に面倒な事になるので、それまでいろいろ出来る事をやっておかないとと言う感じ。
コミティアもどうにも行けません。残念。

家人が仕事場を外に移したので、スキャナー&カラーレーザープリンタの複合機が家から運び出されて行きました。
A3サイズスキャン&プリントなので便利で、コピー本作成にお世話になっていたブツ。ちょっと寂しいです。



その代わりにというか、誕生日プレゼントに家庭用の複合機を貰いました。
A4サイズまでなので、本を作るとしたらA5までかな。
家庭用ということですが、テストプリントしたらすごく綺麗で侮れません……。見た目もスマートだし。
ちなみにB4まで対応となると業務用ということでいきなり価格が跳ね上がるとか。世間一般では普通のサイズじゃないということなのか……。

そういえば『pixiv girls collection 2010』に掲載していただきました。
慣れてないので何だか不思議な感じだ……。
「ご協力ありがとう」と本と額装した自分の絵が送られて来ました。



自分の絵を飾る習慣はないので、ちょっと気恥ずかしい。
| 14:57 | 日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |