……まったり日記。


| | - | - | - |
春物見てきた
ジェーンマープルの2010年春物カタログを見てきました。
来年は25周年なんですね。
つい暫く前に20周年だった気がするのですが、早いものです……。
25周年なので記念プレート入り木底のトゥシューズがあって、記念っぽい物が好きなので迷わず予約。
私は木底靴は2足しか持っていないのだけど、そのうち1足は可愛いけど足が思いっきりあわなくて涙目になる拷問靴、あとの1足は普通に履きこなせて結構良く履いたので、今回の木底は果たしてどちらか気になります。
もし合わなくても記念に飾っておくから後悔はないのだけど。
アクセは今回ツボな物がいくつもあったけど、テーマロゴのネックレスを。
ウサギや螺旋階段や王冠も良かったので、もし実際に店頭で見たら買いそうです。
他の予約はテーマプリントのJSK、ピクチャーブックプリントのチュニックOP、マルティプルクラウンのオーバーニー靴下。
少なめですが、実際店頭で見たらどうなるか分からない……。



↑いただいたノベルティ。
テーマの入ったピック型ネックレスです。
箱にもテーマの箔押しがあって可愛らしい。



今年最後のお買い物。
丸っこくて可愛いネックレス。
| 20:42 | ジェーンマープル | comments(0) | - |
| | - | - | - |