……まったり日記。


| | - | - | - |
タッセル
先日引き取って来たタッセルワークのロープベルト。
お気に入りです。秋冬のシックな服にとても合わせやすそうです。



房の部分がほぐれて毛羽立ってくるのが注意点かもしれません。気を付けないと。

そういえばEXCENTRIQUEの今期のアクセサリーで、タッセルのネックレスがありますね。
そちらも心惹かれます。一人タッセル祭りといくか!



……ジェーンマープルのポイントカードが埋まったので、商品券をいただきました。
これも可愛いので勿体なくて使えない気がします……いえ、大物を買う時の足しにします。
後ろはキティコラボ仕様の封筒と小冊子、手作りだそうです。
可愛い。雲柄のキティはちょっとシュール。
| 23:27 | ジェーンマープル | comments(0) | - |
| | - | - | - |