……まったり日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
夏の思い出
 8月31日までだったお台場のガンダム。
夏のお台場周辺の混雑は凄まじく、ゆりかもめ台場駅に入るまでの行列はフジテレビ前まで伸びに伸び、周辺道路はというと進む気配のない渋滞……という有様でした。
混雑の理由はフジテレビのイベントと、このガンダム。
私は見には行かなかったのですが、コミケの時に宿泊したホテルから見えたので撮ってみました。

中央にぽつんと……

……中央にポツリとあるのがガンダム。
ありがたみも何もありません……。

実際に真下まで見に行って股の間をくぐり抜けて来た方に写真を見せていただいたのですが、周囲の木々から抜きん出たガンダムのスケール感は素晴らしく、リアルGUNDAM FIX的風景でした。
やっぱりこういうのは、見下ろしてはいけないものなのだと思います。

……とか書きつつ、なおもありがたみのないガンダム画像。

……ぶれまくり。何がなんだか分からんよ!

東京湾上から。
ブレブレなのは船が揺れたからです。
赤青黄のガンダムカラーでかろうじて判別可、という……。
| 03:42 | オタ関係 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |