……まったり日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
秋物とスタンプカード
 今度からスタンプカードができたというお知らせ&秋物入荷のお知らせを貰ったので、仕事帰りに寄って来ました。
私の予約しているものの入荷はまだだったけれど、予約していない物でも実物を見ると素敵な物ばかりで揺らぎます。
……メダル付きのカーディガンとかツボなんですが、さすがに衝動的に買うにはためらいました。同じくらいの価格でもワンピースなら腹をくくってしまうのだけど。



代わりにというか、普段活躍しそうなセーラーカラーのカットソーを購入して来ました。
これは黒だけどピーコックグリーンの色合いも素敵でした。



いただいた新スタンプカード。
紙製で、鍵とJの文字の金の箔押しが入っています。



中はこんなん。
5000円で1スタンプなのにもびっくりなのですが、端数もきっちり記録してくれるというのがさらに驚き。
こういうのって10000円1スタンプ端数切り捨てだと思っていました。というか昔はそうだったので。
おまけにカードをいっぱいにするとお買い物券も貰えるし、ノベもなくなった訳ではないらしい。
……だ、大丈夫ですか???

どうでもいいですが、昔のカードを発掘したので載っけておきます。

タグはいつのだろう……1994年くらいか?

プラスチック製。こちらの方が豪華ですね。
右側には同じく発掘された旧タグ。現行の物より甘い可愛いデザインで、当時のロリータ色の強さを思わせます。
Leneとかいうセレクトショップのタグもついていたので。1994年くらいの物かと思われます。
| 23:27 | ジェーンマープル | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |