……まったり日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
プチブル美
届いて以来、ずっと箱入りで飾って来たプチブライス、『ブルーミーブルームズベリー』ことプチブル美をやっと開封しました。
水色の瞳が綺麗です。
これはプチブライスなので別室向きかなと思ったのですが、ジェーン分が多めなのでジェーンカテゴリで失礼。

クマー

ノベルティのクマと一緒に。赤タータン合わせ。
このクマは確か2000から2001年くらいのものだったと思います。
当時買い始めてそれほど経っていなかったので、私がいただいた3つめのノベルティ。
とても嬉しかった記憶があります。

画像多めなのでしまっておきます。


プチの載っているのはペーパーウェイト。これはオークションで譲ってもらったものです。
これを配布していた時期はまだジェーンで買っていなかったので。
95年くらいのものらしい。

確か20周年記念のノベだったかな、ミニチュアは

ミニチュアのは確か2005年のもので、20周年記念のノベルティです。
「お皿とカトラリー」「カップ&ソーサー、ミルクポット、シュガーポット、ティーポット」「ワインボトル、ワイングラス、シャンパングラス、カクテルグラス、ナプキン&ナプキンリング」と、シリーズになっていました。
プチの左にあるのが……なんというのだろうか。一応パズルみたいですが謎オブジェです。
ミニチュアカップ&ソーサーのテーブルになっているのは、2006年のもので箱です。

カップはプチよりネオの方が合うサイズ

ミニチュアはプチよりネオの方に合うサイズですね。

ナイフとフォークもありましてよ

ワインもね



2006年の王冠型の……多分小物入れだと思うのですが。

手前の物体はピンクッション

……いつのだか忘れてしまいました、地球儀型ピンクッションです。

これは裏が鏡になってる

2004年のノベルティ、ハート形で裏側が鏡になっています。



他にもいろいろあるのですが、とりあえずここまでに。
| 21:01 | ジェーンマープル | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |